20000Vが感電した!!!!!


先月21日の出来事です。
20000Vにものすごい電圧が流れたのです!!
こんな光景は、最近ではあまり無く、懐かしいなぁっという声があっちからこっちからと聴こえてきました。
それは、2/21FIREBIRDGASS presents”感電GIG”で起こりました。

2DAYS目というのにお客さんの入りは快調!!また、お客さんのテンションも最高潮で常に会場内で波が起り、REDNECKS、HOT&COOL、GROUNDCOVER.、DIEYOUBASTARD、KIRIHITO、FIREBIRDGASSの出演陣のテンションもかなりHighでした。

この日、アチキは、パンツまでびっしょりでした!!ジャンルの壁など突き破ったアノ感じは、処女膜を突き破られたアノ感じに似ていて、なんだかとってもノスタルジックな気分になりました.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。本当にお客さんや出演陣の胸に、そして私の子宮にもじんわり残る素晴らしいライブだったと思います。

皆!!音楽にジャンルの壁など無いのよ!それを体験したければ今すぐ20000VまでCOME ON !!ROCK'N'ROLL!!BABY!!OHYAH!!ボンバイエーーーー!!!

○○子☆ファイヤー ビリビリ!!(*≧m≦*)