ぐっさんチャレンジ春場所

うぃす!おらぐっさん!今回の大食いチャレンジは餃子だばかやろう!しかも今回に限って対戦相手あり!!

チャレンジャーはGEARの新人糞PAの鈴木って野朗だ。身の程知らずのチンカスめ。捻り潰してくれるわ!ルールは1時間で餃子をよりたくさん喰らったほうの勝ちだ。シンプルイズベストだぜ。まずはお互い30個ずつ注文だこの野朗!
おらはもともと先行逃げ切りがたなんで20個くらいをものの10分でクリアだぜ。ふん、鈴木の阿呆は早くも辛そうな顔してるぜ。( *´艸)( 艸`*)ププッ
途中お互い30後半に差し掛かったところで応援テレフォンのコーナー!!鈴木の野朗はGEARの幽霊めがね、中出しに電話。中田氏そのままきやがった。暇人め!おらも負けじといさはやーん姉に電話だ!
「おねいちゃーん、辛いよー、助けてよー」
「あんたね、喋る暇あったら食いなさいよ」
「勝ったら一発やらせてくださいよ」
「。。。。。。」
切られたぜ。姉は多分メンスだったので機嫌が悪いのだろう。ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
さて後半戦だぜ!

さすがに辛くなってきたぜ。しかしおらは45個。鈴木は42個。後は時間までヤツが一個食ったらおらも一個食って差を開かせないようにする作戦だ。我ながら天才だぜ( ´∀`)フッ
しかし何と!鈴木の野朗が突然猛烈な勢いで食い始めた!なに!おらも食う!鈴木早い!残り一分!そして、、、

結果は逆転負けっす。一番情けないっす。最後鈴木が50個目を食い終わったころ、おらの口の中には50個目の餃子が残ってました。そしてこの顔です。罰ゲームです。この顔で家に帰ったら彼女に家に入れてもらえませんでした。ふがいないっす。
しかし!おらの挑戦は続くぜ!対戦相手募集!たのむ!続け!!