あー、、不甲斐無い・・・


みなさーん、、どうですか?!
始めに、、謝っておきます。。
【ごめんなさい。。】
結果はご覧の通り、、。。
苦情は2000vまでなんなりと送ってください。

横で観戦していたイカ子氏から一言。。
『ぐっさんが強気で”もしこのチャレンジラーメンに失敗したら坊主にするッス!!マジそんぐらい気合入ってるッス!!だからこの戦いを見ていてください!!そんで横で黄色い声援送ってください!!”って言うもんだから、仕事が終わって忙しい中駆けつけたのに、この有様ですよ。。しかも横で汗拭き係り頼まれて、まるでオペする先生の横にいる看護士みたいな気持ちでしたよ。それに、3回くらいウプッッって戻しそうになってるの見させられ、危うくあたしまでしそうでしたよ。。』

かなり前半はいいペースで3人前の麺と2枚のチャーシューは7分経過の時点ではほぼ食べきっていたのですが、そこからペースがおち、まだ脂ののっているスープはなかなか冷めずかなり苦戦していました。時間の問題ではなく、やはり3人前のスープを全て飲み干すという事はかなりハードルが高いようです。。

またこの日も懸賞金には届かず、1500円の赤字でした。


ぐっさんの戦いの日々はまだ幕を開けたばかり・・であった。

みなさん、いい話がありましたらいつでもぐっさんを派遣するのでご連絡くださいな☆☆