サボっててすみません。。

イカ子です。最近皆さんに『ブログ全然更新されませんね(。-¥-。)』と指摘されまして・・。
もう11月になってしまいました。。
何から書いていいやらぁぁ??

あ〜そうです!!先月24日に、六九狂ヴィヴィアンさんとイカ子の共同企画がありまして、ナイスガイばかりを集めて秋祭りを開催いたしました☆提灯にもみじにおでん・・と、20000Vにも秋が訪れましたヨ!!
大平の虎さんはおでん大絶賛でおかわりをいっぱいしてくれました.+:。(ノ^∇^)ノ゚
参加してくださった【桜の花、満開の下】【大平の虎】【MUSTANG JERX】【Z】さんありがとうございました☆
また、一緒に企画してくださった六九狂ヴィヴィアンさん、ありがとう!!!
それぞれのバンドさんのHPなどにこの日のLIVE映像が載っていますので検索してチェックして下さいね☆☆

それから、今月の3日に行われたスペルマンズプロレスですが、罰ゲームで【功】のVoのマサシさんが登場したのですが、私は釘付けでした(*ノωノ)あのダンス本当に最高でしたぁぁぁぁ!!!!