モチヅキです。

こんにちは。

えー、11月のオススメライブでも紹介しようかなと思いまして(かなり個人的な趣味入ってますが・・オフィシャルなピックアップイベントはSOSとかHPに載るからいいですよね・・)。

11/2(SUN)潜水フェティシズムVOL.8
worst taste/日比谷カタン/我々/GROUNDCOVER./deepslauter/長谷川剛&ビッグバンロケッツ/
DJ: やけのはら/テクマ!

worst taste企画!20000vでは初めての企画なんじゃないかなと思います。まあ、この雑食っぷりときたら・・
動物園のキリンが客の前で堂々と肉食ってるみたいな感じですか。違いますね。
worst tastはどんどんパンクバンドみたいになってきてます。実験的でありながらストレートで、インテリジェンスがポストロックとかプログレとかの人達とは違う方向に向いている気がします。ってか、そもそもインテリジェンスがあるのかさえ疑わしいライブパホーマンス(ライブじゃない時も笑)にゾクゾクします。
個人的には久々のDEEPが日比谷カタンさんとの組み合わせってのと、やけのはらの初20000vがVSテクマ!っていうあたりがヤバイと思ってます。あ、まったくインテリジェンスの無いGROUNDCOVER.も出まーす。

11/8(SAT)MASTERPEACExSTRIKEOUT sprit album[FUTURISM] Rlease gig
MASTERPEACE/STRIKE OUT/ANGEL O.D/VIVISICK/U.G MAN/NUMB/PAYBACKBOYS/GRINDSHAFT

先日LessThanTVから発売された大阪のMASTERPEACEと岡崎のSTRIKEOUTのスプリットのレコ発ですー。
これ、音聴いた上に彼等の活動スタンスを知るとLessThanからのリリースは納得って気がします。
で、実は超久々の20000vでのLessThan企画ですね。メンツがすごい。ボーダレスで憎い組み合わせ。しかも超豪華!そういえばU.G MANはMaiyshaの企画で凄い超久しぶりに出たと思ったら11月は15日のBOYZBOYZBOYZの企画にも出演で嬉しい限り。

11/9(SUN)人間わずか50年 Vol.1
ハクビシン/BOGULTA(Osaka)/アルバートフィッシュと紅茶/中学生棺桶/GROUNDCOVER.

爆音サイケ、プログレ、ドゥーム、ブルースって感じのハクビシンの初企画。ハクビシンは20000Vの若手オルタナ勢の中でもセンスがズバ抜けてる、っと思ったら私生活はダメダメで、生活するセンスは欠落してるみたい。
アルバムをリリースしたばかりの棺桶も出るし。ハクビシンと棺桶って組み合わせであーやっぱりねって言いつつも内心ドンピシャで良い組み合わせだなあと思ってます。あ、あとBOGULTAも来ますね。ex.ZUINO....とかもう良いですよね。

11/15(SAT)HateComression VOLUME4SPECIAL
BOYZBOYZBOYZ/ELNUDO/REDNECKS/HEAD BANGING PRESS/U.G MAN

彗星の如く(?)いきなり現れたBOYZBOYZBOYZの企画。20000Vへはこの日が初出演。そーいえば少し前にUFOでGAKIDEKAとかFREAKSとかSCUMとか出てて、あれ?UFOに出るの?とか思ってたら彼等のイベントでした。今回も豪華ですよ。
マスクコア(そんなの無い)の雄、ELNUDOとか最近凶暴になってきた野方ホープじゃなくて若手ホープのREDNECKSとか。あと11月二度目のU.G!!

11/22(SAT)6 feet down in 高円寺
UBER/TERROR SQUAD/BREAK YOUR FIST/HUMPTY DUMPTY(Shiga)/GALLOWS THE VILLAN/
Shady Glimpse(Hamamatsu)/Hone Your Sense

GEARと20000V同時開催のイベントです。GEARの方はGEARのスケジュール観て。メタルからハードコアまでいっぱい出ます。前売り3000で2DRINK付きって事は20000Vはソフトお変わり自由だからお酒呑まない人はどーすんの?ってなるけど、そういう人は彼氏にあげて。まあ一晩でこんだけ観れるんだからお得ですよ。


続きはまた書くと思いますが定期更新じゃないのでその辺宜しくお願いしますー。