対決2

うぃす!!おら高円寺のストマックバスタードぐっさんだ!このやろう!今回はあのにっくき鈴木の野朗にリベンジだぜ!ルールはジャンボサラダ3個速く食った方の勝ちだ。

はじめは快調に飛ばすおら。鈴木はおらの動きが面白いらしく、ずっと笑いっぱなしで全然進んでないぜ。この時のおらは全身の震えが止まらなく、なぜかずっとぷるぷる震えてました。

震えすぎて写真がぶれてるぜ。。。。。
終盤にさしかかったところでおらは完全に沈黙しました。サラダが思うように噛めません。鈴木は余裕のダンスを踊ってギャラリーを楽しませてる始末。く、、屈辱だぜ。

そして結局、、、

審判のスペルマンに勝者コールを受けたのは鈴木でした。2連敗です。いつも不甲斐無い。。で、おらは、、、

やっぱりね。お決まりの罰ゲーム。顔面キャンパスです。皆さん、毎度毎度汚い顔を見せてしまって申し訳ない!そこで今回は特別にサービスショットを用意しました!いさはや姉の貴重なブルセラ姿をどうぞ!小僧共!ティッシュの準備はいいか!?それではデラベッピン!

サービス!!

サービス!!!!!!

また、サーーービス!!!!!!

バッチコーーーイ!!!
おらの挑戦はこんなもんじゃ終わらないぜ!!たのむ!!続けーーー!!