豆まきしましょ☆★

いやぁぁぁぁ・・・またまたお久しぶりですね"<(●´U`●)ゝ
ってか!!新年1発目の書き込みですね。。
えぇぇ〜、、改めまして、、【明けましておめでとうごじゃいや〜す♪♪♪今年もどっかんどっかんやっていきまっしょ!!!!!!】2009年のイカ子でございまぁぁす★☆みなさんお元気でしょうか?!イカ子は今年絶好調らしいです!!ナゼなら初詣で『大吉』をひいちゃったんですよ(*≧m≦*)〜☆☆☆いやぁ、そしたらいい事ばかり起こっているような気がしちゃってッッ☆
つい最近20000vまでチャリンコで行って、仕事終わってさぁ帰ろう!!って思ってチャリのとこまで行ったらすっごい勢いで倒されてて、かごはボロボロで、チェーンまではずれている始末で・・。雨が降っている暗闇の中カチカチ直していたら通りかかったジェントルマンが『大丈夫ですか??』『大丈夫です!』っと答えたにもかかわらず、携帯で照らしながらカチカチ手伝ってくれました。またそこにカップルが通りかかり、またその人たちも手伝ってくれました。そして数分後に『チェーン復っ活〜!!!!』拍手が起こりました。そしてそのジェントルマンがおしぼりまで持ってきてくれました。いやぁぁ、見知らぬ人達に助けられ、あんなに和やかな空気に包まれ、とっても幸せな気持ちでココロがパンパンになりました(。uωu)もう2度と会うことはないと思いますが・・また再会して【あの時手伝ってくださってありがとうございました!!!】っと本気で伝えたいですね。。チャリンコが直ったことよりも優しい人たちに出会えた事の方が何倍も嬉しかったです( ´∀`)

って事で、長くなりましたが今年はやばい1年になりそうですョ☆★

2/6(金)にイカ子企画がありますよ!!みなさん遊びに来てくださいね.+:。(ノ^∇^)ノ゚