どぅもです!!

何日か空けてしまいましたね・・。
まだ書き込むことが習慣になっていないのでまだまだブログ王になる道のりも遠いですね(。-人-。)

今日はあの伝説のフライヤーを書くMILKAMERICAが出ましたョ!!期待を裏切らず、今日もまた素晴らしい絵でした。。気になる方は20000Vの事務所まで!!!

DARGI SUICIDE MAD OINK久しぶりの20000V出演でしたね.+:。(ノ^∇^)ノ゚ユリちゃんの声、憧れますわ☆

BEAGGRESSIVEのパワーは相変わらずスゴイです!!初めてBASSさんと話して、今までCOOLな女性だと思っていましたが、可愛らしい笑顔にドキドキしました♪"<(●´U`●)ゝ

生まれ変わったザ・ライトフライ、EXCEEDNUCLEA、STRUGGLEA、さんもかっこよく変身し、これから楽しみです!!