2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁぁぁ!!!!!

昨日のGROUNDCOVER.【OVACHE EePii】RELEASE PARTY すんばらしい日でしたね★ ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ バンドさんもお客さんもSTAFFも、20000vにいたみんなが1つになってましたね!!体を揺らし、手をあげ、叫び、もうそれは味わった事のない空間でした.+:…

どぅもです!!

何日か空けてしまいましたね・・。 まだ書き込むことが習慣になっていないのでまだまだブログ王になる道のりも遠いですね(。-人-。)今日はあの伝説のフライヤーを書くMILKAMERICAが出ましたョ!!期待を裏切らず、今日もまた素晴らしい絵でした。。気になる方…

あにょ〜ん☆☆

どもども!!2万vサブ看板娘のイカ子でございます。。 ブログを開設したとの事で、、これからチョックチョック書きますので皆さんお手柔らかにどうぞ。。いや〜、今日のLIVEでイカ子さんの肌はモッチモッチですよ!!New Mountain Fistさん、HOWDYさん,SUP…

2万の・・・(*≧皿≦)!?

女子トイレの洗面台が、おにゅ〜になりました♪ 皆様、例の悪夢の水祭りの時は大変お世話になりました(。uωu) が!!なにしろ洗面台だけキレイ過ぎて違和感がありますが, 是非皆さん大切に使ってやってくださいっ(。・ω・。) もうあんな思いは、イヤで〜す(-`ω´-o)…

20000v blog 開設!!!!

時代の流れに乗りまして20000voltもblogを開設いたしました。絶賛売り出し中のウチの看板娘2人を中心にたまに更新していきますので宜しくお願い致します。